**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

(T_T)

とりあえずKinKiの出番終わったっぽいから
もうお風呂はいっていいかなってお風呂入った途端
ダーっと涙があふれてきた
(さっき、気づいたけど、お風呂上りに化粧水塗るのも忘れてた)

とにかく、とにかく、良くなって戻ってきてほしい
ちゃんと治して、光ちゃんの隣に戻って来てほしい


何日か前から診断されて、通院してたってことは
きっとその間も無理してお仕事してたんだろうな
どヤで喋ることもできなかったってことは相当辛かったはず
でも、診断されてるっとことは治療してたってことで、
それでも音楽はどうしても無理で、(適当にはできないから)
そうなったらいっそのこと入院してしっかり治そうってことだよね!
免疫も落ちるってことだから大事を取って完治させたいってことだよね!
剛くんはちゃんと耳のこと気にかけてるだろうし、
すぐに病院行ったはず!
光ちゃんが、ちゃんと病名と入院してるってことも言ってくれて
きっとそれはファンを思って、剛くんを思ってのこと
光ちゃんの口で、言ってもらって本当によかった

全抱きとフラワーだったら一人で歌うこともできたのに
「剛くんの代わり」をちゃんとお願いしたのは
KinKi Kidsはふたりだから
ひとりで歌うんじゃなくて「剛くんの代わり」

長瀬くんと一緒に歌うなんてレアだ!って思いながらも
全然テンション上がらなかった
違うんだよ、こんな形で見たいんじゃないの(>_<)
 ごめんね長瀬 長瀬ありがとう
長瀬くんへの信頼と、KinKi Kidsとしての、ごめんねとありがとう

周りのみんなが一生懸命盛り上げてくれてるのが本当にありがたい
でも、逆に言えば光ちゃんがよっぽど無理してるのがわかったんだろうな
きっと、光ちゃんは二人分頑張ろうってしてたと思う
でも、見てても痛々しかったよ
きっとTVで見てたろう剛くんも辛かっただろうな・・・

光ちゃんはこういう時、無理して頑張っちゃうと思うから
それもちょっと心配・・・
1日も光ちゃん一人で頑張るってことで
あたしにできるのは、それをちゃんと見てることしかないんだよね

夏ソングはきっとジェロマだったんじゃないかなって思う
だから、VTRなかったんじゃないかな
それがフラワーに変わったのは
歌いやすい ってことと、
剛くんへの応援歌ってことに加えて
フラワーはみんなの歌だけど、ジェロマは俺たちだけのものだから
きっと全抱きも違う曲だったんじゃないかなぁって思う

あ~、もう頭ぐちゃぐちゃで
思った以上にダメ―ジが大きい

KinKi Kidsが光ちゃんと剛くんで
当たり前のことが当たり前にあること
そのことに感謝しなくちゃいけないと改めて思いました

当たり前の日々が戻ってきますように・・・

タグ : KinKiKids

逆転満塁代打ホームラン!

代打どヤ(6.19)

剛くんが体調不良ってことで心配だけど
光ちゃんが代打をしてるってことは、休めてるってことだから
復活すると信じて

音質のよくないところってことだけど、
やっぱりあたしはこっちの方が好きだなぁ
こんな回があってもいいんじゃないか
はい、時々はお願いしたいです!!

・奈良県の話
光ちゃんが代打になって、慌てて差し替えることすらしない
どんなもんヤのスタッフさん
わかってるね~ さすがだね

まあ、いっか♪
僕に奈良県あるあるを言われてもめちゃくちゃ困るんですけど…

言いかたが、もうすでに可愛い

「もむない」は奈良に近いあたしも聞いたことないぞ

 大阪や京都より下に見られてる気がする
そうなんかなぁ
 
でもやっぱ大仏さんいるし
なんだ、この理由~
理由が「大仏さんがいるから」だよ!!
大仏さん さん付けも可愛いし いる って言い方も
大仏がある じゃなくて 大仏さんがいる!! ←しつこい

 一家に一本柿の木がある
え~ 剛くんちあんのかなぁ
ぎゃお~~ なんなん!?この素で可愛い言いかた

俺に聞くなや~
ゴメン、これホンマに剛くんに聞いてぇ
これホンマに俺わからへんわぁ

可愛いすぎかよ
そう言いながらも、一生懸命ちゃんと答えようとしてて
でもわからなくて申し訳なさそうにしてるところがいいんだよね


・同世代トーク
我々の世代ってすごい変わった時代なんですよ 我々から下が!
って重々しく、溜めて言ってるかと思ったら
ルーズソックスかよ~っ!!
ルーズソックス好きそうっ
スタッフ相手にモーラや、シーモンキーの説明して
挙句に、志村けんさんのマネまでやっちゃってる


・リーダー
光ちゃんリーダー好きだよね~ 懐いてる
一時期、お賽銭もずっと借りてたもんね(返したのか?ww)
好きだったなぁ 「あるでぇ~」の件
この前鉄腕ダッシュ見てて…
見るんや!日曜の7時にTVを!
あたしも見てたから、絵面は伝わるけど



・これってアウト?

 飲みものを吹くまいと耐えてるところ
チッ(舌打ち) エロスを感じるよね ← いきなり
アウトかセーフかはどうでもええけど ← そういうコーナーなんですけど
って言ってる俺がアウトかな ← 正解
こんなんでええんか、このコーナー
あ、ええんか 
← 軽っ 誰から許可もらった?


 ピアノを弾いている人の肩フェチ
エロスは感じないですね~
…って、エロスを感じるコーナーじゃないんだよね?

そういうコーナーが作られそうで怖い


 髪の毛のプリンフェチ
人間を感じるんかな、そこに
この人完璧やねんけど、ちょっと行き届いてないところあるやんっ
みたいなところのエロスですよね
結果エロスですね 

もうコーナー完全に違ってる


初めてこのコーナーやりましたけど ← 一人ではね
真髄をついたコーナーになったんじゃないですか ← きっとドヤ顔
ふたりどヤでも、この調子でやって欲しいな
剛くん嫌がるだろうなぁwwww
愛ゆえに も、やって欲しかった
でも、これも結局はエロに走るんだろうな


撤収で外がうるさいらしいけど、気にならないよ
そのせいでか、光ちゃん声張ってるからいつもより聞きやすい
ドラマのスタジオとかかなぁ 
声響いてるもんね


・エンディング
なんで光一なん!?はぁ!?みたいな
はぁ!?何!?これ はぁ!?
コメントめっちゃつまらんし はぁ 音悪~ はぁ!?みたいな


何回 「はぁ!?」って言うん!?
面白かったよ~
凄い満足感あった
ひとりでやってても、二人を感じられたよ
光ちゃんのテンションが高くて、何回剛くん言った?
これ、逆でも 光一光一言ってるんだろうな~



タグ : どヤ 堂本光一

凄い~っ!!!

昨夜のZIP!来るー!!な情報に
どうせ関西は途中でぶった切られるんだもんな イジイジ(-_-メ)
ってしてたら、スッキリも来るって知って 
よっしゃ と浮上して寝て目が覚めたら…

 小原くん~!! キイチ~!!
KinKi20周年すげぇ
いろんな人にありがとうだわ

スズコも出るってどんな感じかなぁ
矢田ちゃん、可愛かったもんなぁ
あたしは、嫌いじゃなかったんだよね
状況・立場考えたら、彼女としては頑張ったと思う
ヤマトのことホント好きな肝の据わった女の子だなって思ってた
何がなんだかわからない状況で、あそこまで来たんだよ
元カノってことは、結婚はしてないのかな?

道枝くんも出るって 母になる好きだったし
何よりも、光ちゃんが先生として生徒に対応してるところが見れるんだよ!
かっこいい、かっこいい、かっこいい、絶対にかっこいいよぉ~
もし実際にあんな中学の先生に思春期に出逢ってしまったら、
その後の人生苦労するだろうなぁ

向井くん、ジャニーズいっぱいのドラマに出るってびっくり
でも、そのおかげで、ドラマとしての幅が広がる気がする


・・・ってことを、ネット情報で知って考えましたとさ
だって、予想通りバッサリだったんだもん
スッキリは時間的に観れなかったんだもん

それにしても、未満都市 情報小出しにしながら盛り上げて来る
さすがの日テレさんですわww
ひとつ心配なのはこれ一夜限りで終わる?
いろんな人にスポットあたって、
肝心のヤマトとタケルのシーン減ったりしない?
もう一回連ドラでやってもいいんじゃない?

そして、もう一度こっそり言う
LOVELOVEも番宣頑張って~!!
フジTVも頑張れ~!!



今日のどヤは代打で光ちゃん!?
代打って何?
何があった?
どこで収録したん??


タグ : KinKiKids

たこパ

光ちゃん マルコポロリに出演
でも、その日のブンブブーンはお休みらしい
関西のマルコポロリと関東のブンブブーンで
わちゃわちゃ~ってなる夢は潰えた・・・
でも、嬉しいっ
きっとこの前の大阪の時に撮ったんだな


ブンブブーン
 たこパの回

・オープニング
光ちゃん 全然ついていけてない~
一応頑張ってるけど、全然ついていってない
と思ったら午前10:50
我々にとってはまだ朝なんですよ
この後も、頑張ってるけど乗り切れない光ちゃんでした…


・具材
やっぱりどうしてもノーマルがいい光ちゃん
でも
こういう人にまかせとけば、たぶん不味いもの作らないんだよね
なんか、優しいやんっ

・作る人
ひたすら、たこやきを作るなっちゃんと手伝う剛くん
まかせてネタやるノラさんとそれ見てる光ちゃん
この組み合わせだからうまくいく

・実食
ソースがいい ← やっぱり
光ちゃんの世話やく剛くん 
マグマ塩いれてもらったら
 ありがとう
って、さらっと言ってる
こういう何気ないやりとりがきゅんきゅんする

やべぇ!うめぇ!!
なんだかんだ言いながら、絶対うまいって食べるよ
これはね、5万個いけちゃうね
でも、あたしは見逃さないよ
最終的には、ネギ大量に取って、ソースをかけたこと
(しかも、なっちゃんに見られてます)
塩も美味しいけど、とにかくノーマルが一回は食べたいのね


・剛くん、口の中熱い
熱いよね、いや熱いんだよ
これも醍醐味でしょ これも醍醐味
あいつ冷蔵庫で冷やしてる
それでもいい考えだね、冷蔵庫で…

 <全肯定
まるっと全部受け止めて受け入れてる
納豆とりあえず1個でいいよ 
って言ってる人と同一人物
ま、結局 やっべぇ!うめぇなぁ!って食べるんだけど

・アメリカンドッグ風
今まで半分ずつ食べてたのに一気にいった
冷蔵庫行ってみたかったんだよね~
剛くんおもしろかたもんね~
ノラさんの時は最後まで見てなかったのに
光ちゃんの時はしっかり見守る剛くん
意外といいっしょ
冷蔵庫のCM お願いしま~す!

2巡目に行こうって時に
アメリカンドッグのにする~
って、ケチャップかけてる
本気で気に入った様子


・KinKiも作成
光ちゃんのもちチーズって定番すぎる~

ちょっと からすみが俺のゾーンに浸食してきてるねんけど~っ!
やめてくれる~っ

これ絶対   俺の(場所)… って言われたことが
面白かったから、あえてのお返しだよね


・カズレーザー
最後の最後にようやく自分のゾーンのたこやき作り始めた光ちゃん
でも、剛くんの推し やろう うん これ焼いとくわ
で、立ち上がる

はいど~も~ メイプル超合金で~す
Wi-Fiとんでんな

まではよかったけど、なんだっけ?って聞いちゃう
横目でなっちゃんチラチラ見ながらなんとかやり切った光ちゃんに
お~~~!!
なんか、すげ~カズレーザーさんに見えたよね?

ってスタッフさんにも同意を求める剛くん ゲロ甘
みえね~だろ
いやいや、すげ~見えた
どこまでも相方に甘いKinKiちゃん
みえたみえた なんか見えたよ ← あくまでも

で、結局光ちゃんのたこやきも剛くんが作るとw


・同世代トーク
デビュー前の小学生の時の事がきっと1番話が合うだろうね
その後のことって、若干同世代ともズレちゃってるかのしれないもんね
最後も楽しそうだもんな


・チャーハンタコ焼き
オーソドックスだから、お気に入り
何かチーズを感じる
光一の作ったチーズが結構悪さしてる
お前俺のところに浸食してきた時、お前相当浸食した
お前のチーズ結構旅にでてる

言われた光ちゃん、めっちゃ嬉しそう

・剛くん味
からすみ味でもザーサイ味でもなく、剛くん味(君付け)
これ剛くん何かけるの?
ん~愛情かな ← かけてかけて

光ちゃん味は~?!
見る限りでは、もう食べられた後みたいだけど
まあ、味の予想はつきますが…
剛くんがなんて言って食べたのかが知りたい




タグ : ぶんぶぶーん

出演いっぱい~

音楽の日 中継決定!!
中居ちゃんの隣で笑ってる二人を観たかったけど、
日程的にも難しいのかなって思ってたから、
出てくれるだけでもめちゃめちゃ嬉しいっ!


それに加えて、ひとりずつでも出演
剛くんは、しゃべくり!!
KinKi Kidsでリクエスト出したんだけどなぁ
あの番組はがっつりゲストが中心だから

光ちゃんは行列のできる法律相談所
他にもゲストもいるし、VTRもあるから、
そこまでがっつりじゃないのが残念だけど
頑張れ!光ちゃん!!

関東以外の地域だと、普通に何気なくKinKiを目にする機会が全然なくて
音楽番組を見ない人で、ジャニーズ好きじゃない人
そんな若い人では知らない人もいるんじゃないか
くらいの不安があったりするんで、
普通にみんなが見る番組にゲストで出てくれるのって本当に貴重
どっちも日テレだから、未満都市の番宣だね

LOVE LOVEの方も番宣頑張って欲しい
ハマサキさんのお知らせで、
スタッフさんたちは頑張ってくださってるんだろうとは思うけど
これからに期待していいですか!?
フジTVさんには本当にお願いしたいです

タモリ倶楽部はボーリング
これでちょっとは上達するかな
こっちでは年末の放送だけどね

もう、ここまできたら貪欲に求めていくよ!!

まだまだふたりで出れる番組、各局でいっぱいあるはず!
出て欲しい番組もいっぱいある!


未満都市と言えば
ヤマトは 理科の先生
あの白衣はやっぱり衣装だったね
理科の先生でもお医者さんでも研究者でも
どれでも、ヤマトがついてそうな職業だけど
あたし的には、中学の先生っていうのが1番嬉しい
タケルは弁護士
もうホント楽しみでしかないです


タグ : KinKiKids

考察

どヤのつづき~

・下着
黒い服やったら黒着なあかんの?下着を
剛くんのさすがな説明に
あ、上ね
じゃ、下はどうなん、じゃあ

気になったのは下だったのね
セットっていう説明に
ほぉ~ まだわからん
何に納得いかないのかが、あたしにはわからんけど


下着パンツによって気分変わる?
そうですね~やっぱり ← 言いかたがすでに嘘っぽい
もう その顔、嘘やろ ← 若干拗ねてる
そんなに答えが欲しかった? 
剛くんがパンツに寄って気分が変わるか知りたかったん?

今から言うこと嘘やろ
あ~絶対嘘や
んっふっww 絶対ないよ 
絶対ない


ブチブチ言ってる光ちゃん
面白すぎる
どんな顔で言ってるのか見たい~
きっと言葉と正反対の顔に違いない

ブラを付けること、更に洗濯することが
どうしても大変って思うらしい剛くん
前も言ってたよね?
この剛くんの矛先に、光ちゃんもたまらず笑っちゃってる
でも、そこはちゃんと
我々より一個洗うもん多いからな
って同意するんだよね
でも更にその上いく剛くんのブラジャー問題
多いのよ で、一個乾かすもん多いねんもん ← 怒
乾かすところまで来た~!
まあまあまあ ← なだめてる
これは大変よ!
なんでここまで目の敵なんだろ
トラウマ!? ← 何の?


・パンツ劣化対策=ブラジャー1 パンツ2 
わ~なるほどねぇ~
うわ、売り上手やな
この感想の違いっ!
いいこと聞いた!って2枚買いそうな剛くんと
あくまで現実的な光ちゃん

パンツの劣化が早い理由を真面目に考える剛くん
①生地が薄いから
②乾燥機に入れてるから
干すからというのは否定的(そう言えばさっきも乾かすって言ってた)
光ちゃんの方は
うん、どうでもいいっすよ ← 心からどうでもよさそう


・可愛い下着
じゃあ、見てあげた方がいいってこと?喜ぶの? ← こっちの方が気になるらしい

この前話した俺の知り合いがね
初耳です、その話
なんかいろいろアレな知り合いがいっぱいいるようで…

可愛いパンツをはいてきてくれたことに対するお礼に、
脱がしたパンツを手首に巻くべきか悩む光ちゃん
パンツ伸びるからねぇ、そんなんしたら な剛くん

で、結局は
結局なんの報告やったんか全然わからへん ← 話そらした張本人
全然わかんないですねぇ
いまいちわかってないわ
そんなにいらんかったなぁとさえ思うような報告を今いただきましたけれどもね
メールが巻き込み事故に遭ってるっ



・この怒涛の下着祭りの考察 

光ちゃん→下着のことは全然わからなくて、どうでもいい
 でも、喜んでくれるならどうにかリアクションしようとする
剛くん→女子の下着事情に詳しく女子の気持ちになれる
 でも、何故かブラジャーに対してあたりがキツイ


ここまで気になることの方向性がふたりとも明確に違うと笑うしかない



ショートポエム
それほど広がらず終わった


毎回毎回言うけれど、ひとりどヤの時とふたりどヤの時の
光ちゃんの声のやさしさが違いすぎる~


タグ : KinKiKids どヤ

どっちなの~ww

ふたりどヤ(6.19)

・相方の立ち位置
いや、特にないですね
全くないですね

ばっさり切ろうとした剛くんに対して
ん~ なんとなく向かって右側に俺が立ってて
向かって左側に剛が立ってることが多いですよね
まぁなんとなく落ち着く…かな
っていう感じかな いつも通りの立ち位置が…

剛くんに反論できなくて、ちょっと言い淀んでいるけど、
やりにくい、やりづらいはないけど、落ち着くっていう光ちゃん
本当は「お前がこっちにおらんかったら気持ち悪いねんっ!
俺、だからそっち向いて話すクセがついてるねん」
って言いたかったんだよね!?


・LOVE×2
光ちゃんのLOVE×2愛が止まらない
雑誌とかでも語ってる通り、
「久しぶりっていうより、そうそうこの感じ」って、
剛くんのボケにも、真面目に返して熱弁
本当に本当に大切で大好きな番組なんだなって伝わるよ


・好きなパーツ
特にないです ← 今回はこれでいくらしい

ちょっと足が長すぎるんで
あ~そっちね
どっちなの!?
そっちってどっち~!????

ふたりとも、身長が188㎝くらいでしょ
音声さんにもね、いつもこうマイクつける時にかなり見上げて

これが憧れなのかぁ
でも188㎝のKinKiは見たくないかも
ちょっと怖いやんっ
そこはせめて172㎝でお願いします
でも、今のふたりが1番だよ!!


・おっぱいアイス
最後ぶりっって
ひょぉおって
やっぱりこれみんな経験してるんや ← 一緒だったのが嬉しい
このたったふたつの擬音で、今回のラジオここいちのテンション
ここいちの仲良し(小学生レベル)
おっぱいアイスに感謝


・ホビロン
何この気持ち悪い写真は~(>_<)
メール読む前から、写真に反応しちゃった光ちゃん
何?って思って検索して失敗した
これは、あかん! 最上級にアカンやつや

この部分って…
から~(殻?)…
何になるんやろな へへへへ何になるん
なんで笑った!? 
何が可笑しかったん!?
気持ち悪すぎて壊れたか!?

俺ピータンもあんまりあかんもん ← ややこしいのはすべてNGな人
あ~僕ピータンもピーターも大丈夫ですけどね ←ややこしくてもOKな人
あ、ピーターもいける
ピーターも
おおぉぉ~!!いけるクチで!
いけるってなるとちょっと話おかしなるんでね
なんの話!?
光ちゃんの言いかたが優しすぎる
またオマエは~(甘)的な


 今日はここでおやすみなさ~い

タグ : KinKiKids どヤ

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ