**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

歌いたいだけ

 ブンブブーン
しょーりくんとかんなちゃんの回


・オープニング
こんなオープニングあっていいんか!?
ってぐらいの顔してますけどっ

♪ここが俺のSexy Zone~
はい、歌いたいやつ ← さっきのテンションは…!?
そういう歌もありますね ← ありません
後輩に気使わせてるやん
Sexy Zoneと絡むときは毎回これをお歌いになる
満足です
KinKi Kids 平和か!!

銀魂 光ちゃんの方が積極的に宣伝するよね
そして、音声消されてる~
お昼だから!? 放送禁止用語なの!?
それとも、アイドルだから!?
「きんたま!?」←絶対言いたいやつ
しかも、「銀魂」のイントネーションじゃなくて
関西弁のイントネーションで言った声が聴こえる気がする
女子にリアクションにてもらえて嬉しい人
これは  セクハラ じゃなくて 小学生

博多大好き光ちゃん ホント博多羨ましい~
「どうしてほしいと?」
誰に言われたん~っ!!
どんなシチュエーションで!?
おねえちゃんにか?



・わたあめ
ちょっと今おっぱいみたい
言われると結構リアルに、ぽくってさすが剛さんってなった
ホンマや~!!
♪ここが俺のSexy Zone~
 ← ちょっと違うんじゃ…
違います、そういう時に歌う歌じゃないです ← さすがにNG
大きいの完成
あれ?お支払いは?
そこに気付く剛くんと同じく振り返って確認の光ちゃん
わたあめに夢中なフレッシュなふたり
すっかり保護者

この人ゴミの中このデカさはかなり迷惑だね
そういうこと気を使っちゃうんだよね
みんな迷惑とか思ってないよ
ラッキー!! うわ~い!! きゃー!!! って思ってるって!


光ちゃんの食べ方、ストロベリータイムと一緒だ!


ワードウルフはもう何度でも観れちゃう
そんで長くなるから、一旦置いとく


・ギター選び
まずはEmから教えるさすがマイナーキッズ
まあ、Emが一番簡単なんだけど

さらっと歌った剛くんの歌に合わせて次のコードを教える光ちゃん
あのコードは何?
Amじゃないよね??
あたしの乏しい知識ではわかんないや
鳴らして鳴らして はい、剛くんいって

光ちゃんに指の押さえ方教えてもらえるなんて
めっちゃ羨ましい
そりゃ、しょーりくんも素で すっげ~ って呟くわな
すごいですよ
光一くんにギター教わって
剛くんに歌ってもらえるなんて
後輩じゃ絶対にありえない!

ほんと、後輩くんでも教えて欲しい子いっぱいいるよ!


頼めば剛くん買ってくれるかもしれん
あ、買いませんよ ← こういうとこあっさり
早え~な~おい もうちょっとよ~ ← 若い女子に甘い人 
光一が罰ゲームで買うから ← ゲスト<光一
それは違うな ←雪崩
結局こうなるねんな~


1時間たっぷり楽しんだんだろうね
音楽に触れてるふたりはまた違う顔なんだよな~
それにしても、243,000円のギター!!!
さすが芸能人だわ 

タグ : KinKiKids ぶんぶぶーん

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ