**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

永遠に

ブンブブーン 一旦置いたやつ

もうさ、38歳のおっちゃんが、こんだけ可愛いってどういうこと?
なんならフレッシュコンビの方が大人じゃない!?ww


・ワードウルフ
わからんぐらいがオモロイ! ← やる気満々

じゃあ僕こっち♪
え~、そっちがよかった~
何?このじゃれ合い
言った光ちゃんも、言われた剛くんも幸せそう

僕は3番目くらいに好きかなぁ
えっ、3番?
剛くんの3番目に好きなものを真剣に考える光ちゃん
きっと適当に言ってるよ~!!
そんなに考えなくてもいいんだよ~!

食べ物!? ← しれっと
!!!
光ちゃん、勝負は4人でやってるから
約1名だけを気にしすぎてます

俺が今2票きてんねん
もし俺やったら二人負けやで

ツヨと一緒だったもんだから、自信満々

これはやられた… ← 茶色ってワードだした張本人

そして、やっぱり光ちゃんの言葉に惑わされる剛くん
このふたり、あかんや~ん
お互いに影響されすぎ

くやしいな もう一回やっ!! ← ハマったらしい



・2回戦
たぶん、あれとあれやな
はいはいはい
電波で会話してるようです

これやったことあります?
僕ないです
!!!
惑わされすぎ~
この4分割の画面、神すぎるわ~
しかもこの並び スタッフさんGJ
ないの!?
ないですね
いや、あるよ!!
自分と一緒っていうこの自信はどこから?
あっ!あれか!あったわ!!
えっ!? えっ!?
お前、俺をまどわすなよ!!
はぁぁ ニヤける
好きなだけ惑わしあってくださいっ
これって、普通にゲームだよね!?
別に観ちゃだめなやつじゃないよね!?

この感じはこの子おかしいわ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この子呼びっ
可愛いもの、愛おしいもの、自分のものに対する
光ちゃんの必殺「この子」呼び!!
「お前」から「この子」まで、あざ~すっ!!

魅惑の4分割から、一瞬全体の画になったら
光ちゃん、いつの間にやら体勢が2対2になってます
絶対座る位置変わってる
(こうして何故かくっついて座ってるKinKiの謎が出来上がる)

寒いんじゃないですか?
お前ら何いってるんだ?
だから、言ってるのはしょーりくんだけで、
チーム戦じゃないですから
まあでも…寒いだろうね
ん~ ← 反論しない

光ちゃんがウルフ
あかんな、向いてないわ… ← 冷静
あれぇ?
ぎゃ~!!! かわええ~っ ジタバタ
あれ? ← 何で剛くんに向かってもう一回言った?

俺は、俺ら全部勝利にやられた
これ、テロップで「全員」って出てるけど「全部」って言ってない?
光ちゃんのリアクションから 俺ら=キンキ だよね??

俺が負けになるの?
え~~っ
 ← やっぱり剛くんに訴える
なんやねんっ
あ~楽しそう ふたりが楽しそう
なんやねん、今の
え~~っ
誰やねん
はいはい、勝手にやってクダサイ

罰ゲーム欲しいな
チーム戦のゲーム(笑)が終わったら
相方正面の位置にしれ~っと戻ってる光ちゃん
椅子じゃなくて、ソファーって堂兄の時も自由だったもんな~
思う存分相方正面しちゃってる

もう1回やりたい光ちゃん


環奈ちゃんが最初に言ってた
 永遠にできる

確かに!!
これ、永遠にやりたそうだし
 永遠に見てられるわ

何度も言うけど、これこの並びにしてくれたスタッフに感謝
そりゃ、ゲストよりもキンキのツーショットが多くなるわな


タグ : KinKiKids ぶんぶぶーん

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ