**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

サントラ

昨日フラゲ
CDの取り込みは、それだけでチャートに反映されるということで
今日までグッと我慢
(なのに、今日取り込んでもタイトル反映されない
車のほうはちゃんと取り込み、タイトルついたのに
友達は反映されたってことなのになぜかわかんないよ~

車の方は、ちゃんと時系列順に並び変えて
脳内SHOCK開催
台詞が言えちゃうよね
正しいか間違ってるかどうかは置いといて
聞き流してると、セリフがないことに違和感を感じることもあったぐらい
前のサントラから戦車とかFlyingとかも入れ込んで
完全版のマイリストつくろっかな~

それぞれのリカちゃんの声がこんなんだたかなとかも思いつつ
覚えてないもんだね~ ← あたしだけだと思うけど

今までの全キャスト、スタッフに感謝して
特典映像にもちゃんと入れ込んで
1500回の歴史をちゃんと感じられるようになってるのか
さすが光ちゃんだ~
でも、昼夜公演の間にトラックダウンとか考えられない
どれだけ職人気質なの

Produced by Koichi Domoto
この文字に重みがある

こんな想いのつまった舞台、他の誰にも継承できないよ!!
このサントラが「昔の」になる未来は絶対くる!
まだまだ変わっていく未来にも期待しつつ
今は、このサントラをめいっぱい堪能する




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ