**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

本当にありがたい

改めまして 
 LOVELOVEあいしてる
復活おめでとうございます

いや、SPであって、復活ではないんだけどね
拓郎さん、よろしくです
年2,3回 いかがですか?
光ちゃんが本当に嬉しそうだったな


フジで観覧ありで雰囲気からして 堂兄!?
って思ってたけど、まさかのLOVE2だったとはね
確かにその方がニュースバリューもあるし、
スペシャル感あるもんね
(堂兄はSPが放送されてるから)

いっぱいいっぱいニュースになって
たくさんの人の目に止まって欲しい

何より、「放送時間未定」ってことはですね
この前評判によって、放送時間がかわってくるってことじゃないの!?

① ゴールデンなんだか遅い時間なんだか
  (さすがに深夜はないだろうけど)
② 30分番組なんだか1時間番組なんだかそれ以上か
  (カメラは回してても、編集で何分にでもできるからね)

めっちゃ話題にはなってるけど、もっともっと頑張る!
未満都市もだけど、どんどん話題にする
関連の記事なんかは何度もアクセスする
公式HPだけじゃなく、いろんなところにお礼と要望出す

昨日は未満都市のYouTubeにアクセスしまくったけど
今日はLOVE2頑張るよ~

拓郎さんの嬉しいUPもあったし
拓郎さん

ともえちゃんもいろいろアップしてくれてる
  
大人なともえちゃんが、全力でシノラーやってくれて
ちょっぴり気恥ずかしかっただろうに、ホント嬉しい
やっぱりシノラー(←あえての)の存在はおっきいもん

ひとつ気になるのが、
ゲストさん2人お招きなんだけど、
KinKi20周年のSPな時間はないんだろうか?
VTR特集とか、KinKiの歌とか・・・
きっと考えてくれてるよね!?
ゲスト2組だから少なくとも1時間番組
なんなら2時間SPで!
昔ながらのLOVE2に加えて、20周年のお祝い
21日に放送なんだから、それは必須だよ!
そのためにもいろいろ頑張るぞ~!!


今日は、まず MTV Unplugged の円盤化の要望ハガキ出した
火曜日だけど、ロケ情報ないな~って思ったけど
昨日からのどんちゃん情報によると、レコーディングかな?


ところで光ちゃん一人でなんで6月に大阪くるの!?
よーいドン
SHOCKの件?
ってことは、この頃に梅芸申し込みくるのかな?
Party!の当落出た直後
どんな心理状態でいるんだろ
怖い怖いっ
どうか心穏やかに番組が見れていますように


タグ : KinKiKids

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ