**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

Top Page › 光ちゃん › ソロでもふたりでも
2017-05-26 (Fri)  20:56

ソロでもふたりでも

車のなかの音楽が、
KinKi Kidsから、光ちゃんソロに突入しまして

あ~なんか新鮮っ

んで、「追憶の雨」で違和感
なんかちょっと感慨深かった

あたしSHOCK行く前からこの曲大好きで
元々SHOCKで使われてる曲って知らなくて
SHOCK見に行ったあとも、しばらくは「追憶の雨」って言ってたんだよね

CDを聴く機会の方が多いから、
あたしの中の主流はずっと「追憶の雨」だったのに
いつの間にか「Don't Look Back」が主流になってたんだなぁ
それだけ、SHOCKを観てるってことだねシミジミ

でも、光ちゃんって本当に綺麗なメロディーの曲作るよね
ドラマチックで、ドキドキする

そこからSHOCKのサントラ(旧)の、今は使われてない曲を聴き始め
9月10月のSHOCKの日程っていつ出るんだ?って思ったり

何度も言うけど、光ちゃん好きだといろんな楽しみ方ができて
どこをとっても素敵って、一粒で2度も3度も4度もおいしい
ちょっとソロ&SHOCKに浸っていた今日

剛くんのライブ情報が飛び込んできて
おおおお~っ ってなったわ
こんなところでもシンクロ (注:あたしの中でのみ

まあ、あたしは剛くんのソロは行かないんだけど
きっとめっちゃ盛り上がるんだろうな~
またきっと堂本剛の評価上がっちゃうね

ソロでも、KinKiでも ふたりとも凄いんだよ~っ

この時期はさすがに光ちゃんもSHOCKの稽古入ってるんだろうけど
お盆までくらいだったら、KinKiのツアーも諦めてない!
何か所かだったら絶対できると思うよ
やって欲しいなぁ
みんな大忙しの今年後半になるといいな


最終更新日 : 2017-05-26

Comment







管理者にだけ表示を許可