**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

見てる

ちょっと頑張りましたよ~

ブンブブーン
 上戸彩さんの回

・オープニング
六本木ヒルズ、中入ったの初めてですよね
えっ!?えっ!?
ホントに!?だって…
へぇ~ そうなんだ…

彩ちゃんに絵をプレゼントしてた剛さん
何者!? さすがとしか言えない

 え~

今の件、再現するよ

わざわざ立ち位置変わって ← えっ!? と言うためだけに
しかも、ソフトタッチで肩に手をかけ ← しかも両手で
彩ちゃんも、普通に再現してくれて ← ありがとう
光ちゃんの雪崩れ笑顔キター

全然ねらってへん!
光ちゃん、照れ隠しにポケットに手を入れようとしてる!?
でも、ポケットなくて彷徨う手

剛くんが絵をプレゼントしたことに
どうしても 「え~!?」って言いたい光ちゃん
笑っちゃって激カワ


さいごまで、ちゃんとやってください!
スタッフ爆笑
「KinKiは結構やる気ないんで…」
ゲストにそう言っちゃうってのも凄い
何これ~!?
信頼関係あるなぁ いい関係だなぁ
イジられて嬉しそうだし



・ジムにかよってるんだ、やっぱり
汚い顔すんのよ、あれ 
あの顔は絶対見せられんから 
← っていうのをやってみせる人

女性なら特にね~ ← ちゃんと気付く
あ~ ← やっと気付く

やっぱりこうやってふたりが並んでしまうのねって思ってたら
いるのよ!おっちゃんでさぁ!!
ゲストでもインストラクターさんでもなく、
相方に聞いてほしい光ちゃん
(あたりまえのように微笑んでうなづく剛くん)
一般のおっちゃん(でも、おそらくお金持ちさん)もいるジムかぁ


・練習
光ちゃん、ノリノリ
余裕で楽しそ~
さすがだね
ちょこちょこ見てる、あやちゃん越しの剛くん
最後の全速のスピードすごいな

光ちゃん、こういうの好きかもね~

終わってからも、自転車こぎながら喋ってるところは
サイクリングしてるみたい
どうしても、ふたりで喋っちゃうね



・乾杯
やっぱり光ちゃんのコップの持ち方が変
人差し指が浮いてるんだよ


・ポテト
トリュフ苦手
安いんんだよね~俺の舌
俺の舌やすいんだよ

2回言ってから、おもむろに見た
どう?剛くん、面白い? って顔

普通にケチャップが欲しい
とにかく、冒険せずに、スタンダードがいい人
照り焼きマヨネーズをチョイス ← 何気にマヨラー

逃げたわ 冒険せーへんな、ホンマに
全然冒険せーへんわ

ってぼやいてたはずの人
うまっ!! に、 おいしい? ← 安定

光ちゃんのベスト3は結局わからず
なぜなら、ビールこぼしたから
   ↓

・ビールこぼした
戻すの早っ! ← 真顔
剛くん にやっ→(しゃーないな、こいつ)→小学生

あやちゃんの足にかかったってわかってからの光ちゃんの行動早かった
マジごめん マジごめん マジごめん
そんないってると思わんかった
ほん~ま、ごめん

あやちゃん、いい子
ちゃんと床も拭く光ちゃんもいい子

何事もなかったかのように
ビールも新しくなってよかったね


・ネットショッピング
光ちゃん、ネットスーパーも利用してるのかな
アイドルにとってはネットで買い物できるってよかったね
まあ、その分なんでもネットで拡散されるんだけどさ
昔だったら、お買い物してるとこ見られて
あんなの買ってたよ~って口コミだもんな


・衣装のブランド
あなた、気にする?
スタイリストさんとブランドの会話
なんで俺にはそういう会話してくれないの?
でも、衣装の買い取りしてるんだよね?
ブランドとかは関係なく買い取ってるんだろうね


お前の朝 入ってくるとき(ツヨ再現)
① 俯きかげんにやってきて、一旦座って帽子を脱ぐ
② 眠そうに「服ちょうだい」
③ 文句言いながら着替える
④ でも、着こなしは確認する
⑤ 髪の毛あげて、メイク開始

めっちゃ、想像できる~
これ、かなり再現率高いんじゃない
おいおいお前、そんなに俺を見るなよ!
↑ 超嬉しそう
このふたりって、ホントお互いのことよく見てる
特に剛くんは細かいところまで見てるし
光ちゃんは剛くんだけ見てるし
 ねっ

タグ : ぶんぶぶーん

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ