**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

愛されてるよ

いっぱい書いた前半が消えちゃったー
さすがにもう一度書き直す気力がない
ごめんなさい


一言で言うと


KinKi Kidsのファンでよかった


光ちゃんの言葉が今日はすご素直で優しかった
きっと光ちゃんも不安だったろうな
空席が多かったらどうしようって思ってたから
安心したようなそんな雰囲気のオープニング

センターに立たず、ちゃんと剛くんの場所をつくる光ちゃん
そして映像スタッフさんがいい仕事するんだ
これが!
だから、剛くんが思ったよりずっと近くに感じられた


客席が剛くんのかわりに歌うっていう大役を仰せつかり
歌い出しは高音で、サビになったらオクターブ下がる
という真似を光ちゃんにされたけど、
まさにその通りになってたけどね
光ちゃんにハモって貰えるなんて!

一番の感動は、剛くんに
 聞いてくれる?
って、歌った 
 ひとりじゃない

剛くんが、歌ってくれた
 to heart

メッセージが込められ過ぎてて、
あかんやん~っ て泣くしかないやつ


それに、あれだけ、今は曲は作らないって言ってたのに
光ちゃんったら曲をどんちゃんと作っていて、
剛くん歌詞書いてって頼むんだよ!
それを、デモだけど って聞かせてくれるんだよ!


ありえないくらい、ストレートに
剛くんとファンに対しての愛を感じさせてくれる
光ちゃんの今日の言葉
これが、真実なんだって伝わってきた

バンメンさんもどんな曲でも対応できるように
用意してきてくれた

かけつけてくれた 斗真くんも、長瀬くんも
あの場には 愛しかなかった
ふぉーゆーが剛くんの方に行っちゃって、
ちょっと寂しそうなのに
剛くんのほうにいってくれてよかったよ
って、安心したように言う

剛くんが、正直に今の気持ちを語ってくれて
やっぱり自分を責めていて、
そんなこと思わなくていいよって思うけど
やっぱり思ってしまうこともわかるわけで
でもね、その言葉を聞いても不安じゃないの!
ちゃんと乗り越えたの!
大丈夫って思える空気が、確かにあの場所にはあった


みんなで歌ったアニバーサリー
ちゃんと歌ってくれたよ
って、剛くんに報告する光ちゃん 嬉しそうだった
光ちゃんと剛くんの心に届いたかな


アンコールの声が少なかったのは寂しかったけど
最後規制退場がかかっても、
退場までの間、みんなでずっと歌ってて楽しかった


細かい説明ができてない上に
思い付いたまま書きなぐってて
なんのこっちゃわからないとおもうけど
本当に本当に素敵な時間だった

何が起こるかわかりません 
っていつもいう光ちゃんが
東京ドーム、京セラドームを約束してくれたし
これからも ずっとKinKi Kidsを信じていいです!

タグ : KinKiKids

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ