**~ここでみてるね♪~**

大好きな堂本光一くんのこと 見てて感じたことを愛をもって突っ込んでます♪

わかってる

  We are KinKi Kids!
一緒に叫べて嬉しかった

そうさせてくれた光ちゃん
そして剛くんも同じ気持ちだと思うけど
このWeにはあたしたちも含まれてるんだよね

信頼 って言葉を何度も使ってくれた
今日も後輩くんがいっぱいきてくれたけど
まっすーを除いて、剛くんのパートは
一環してあたしたち

そして何よりも、必ず後輩くんに言う言葉
  そこは剛くんの場所だから

あー、もう光ちゃんったら・゜・(つД`)・゜・

唯一ふたりだけ歌ったまっすーにも
最後のハモ、目を見てハモれたことを
 気持ちよかった
 いつもはそんなことしないから
ってちゃんと誉めてるんだけど
  そんなことしなくても歌えちゃうから
さらっと言いはなったからね

内くんが剛くんの方にうつった瞬間
そっちでよかった~ って思ったけど
やっぱり光ちゃんのさしがね
そのほうが面白いからって言ってたけど
内くんが光ちゃんの方に来ちゃったら
剛くんが一人になっちゃうもんね
面識なかったらどうしようもないもん
でも、剛くんの方にいれば必然的に3人で話せるもん
ちゃんと考えて、それを頼める間がらの内くんだからこそ  

正直なところ、もうちょっと二人の時間が欲しかったけど
今回来てくれた後輩くんたちは
本当にKinKiのことが好きだって分かるから
感謝の気持ちでいっぱいです


まさかの 薔薇と太陽 
シャルドネは剛くんパートだから歌わないといけないんだけど
ほぼみなさん歌のあいだにキャーが入って
そこだけはグダグダだったね

剛くんにPボーン送った本人が
何度も何度も 吹かないで って念を押す
心配性すぎる...(T_T)
マウスピース外してたスタッフさんGJ!


ズレるのわかってても、一緒に歌おうって
剛くんが1番したいこと
ちゃんとわかってて
きっとそれは光ちゃんの1番したいこと

剛くんがひとりで歌った青の時代 
聴いてる時 歌い終わったときの光ちゃんの表情が
なんともいえなくて...



 光一にも迷惑かけた 
って謝ろうとする剛くんをさえぎって
 お互い様で今までずっとそうやってやってきたから
って言う光ちゃん

 光一が辛いときには甘えて 
って言う剛くんに
 俺はいつも謳歌してるから辛いときはない
って照れて言い張る光ちゃん
でもね、ちゃんと
  そういう人に限って...
って言う剛くん
光ちゃんの性格わかって心配してくれてるんだよね

離れているからこそ、こういうことも言えたのかもしれない


  がんばろうね
  うん


この言葉 優しさと覚悟に満ちてた

タグ : KinKiKids

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のえ

Author:のえ
KinKiの歌が大好きで、光一さんのかっこよさと天然さのギャップにはまり、snow×3が聴きたくてファンクラブに入会、コンサートに参加
2009年BPMからソロ活動にも参加
以来どっぷりと光ちゃんに溺れまくってます
光ちゃん活動はKinKiもソロもすべて絶賛応援中
生粋の関西人なので、オチをつけたがります
光ちゃん語りのできる友達募集中
お気軽にコメントください

ツイッター

@h2012bpam5→ツイッター

SHOCK2017

SHOCK
そりちゅど様作

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

KinKi blog りんぐ


ここもみてみて
いっしょにみてるよ♪

 

みてくれてありがと♪

カテゴリ